検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント    

著者名 今西 良光/著
著者名ヨミ イマニシ ヨシミツ
出版者 日経BP
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001964335一般書675/イマ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000480117
書誌種別 図書
書名 実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント    
著者名 今西 良光/著   須藤 勇人/著
著者名ヨミ イマニシ ヨシミツ スドウ ハヤト
出版者 日経BP
出版年月 2019.10
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10095-8
ISBN 978-4-296-10095-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ジッセンテキ シーエックスエム カスタマー エクスペリエンス マネジメント
注記 奥付のタイトル:CXM実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
内容紹介 リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供するための実践的なノウハウを紹介する。
著者紹介 株式会社Emotion Tech代表取締役CEO。第10回CVG「経済産業大臣賞」等受賞。
件名1 顧客管理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。