蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
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著者名 |
今西 良光/著
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著者名ヨミ |
イマニシ ヨシミツ |
出版者 |
日経BP
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出版年月 |
2019.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001001964335 | 一般書 | 675/イマ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000480117 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント |
著者名 |
今西 良光/著
須藤 勇人/著
|
著者名ヨミ |
イマニシ ヨシミツ スドウ ハヤト |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-10095-8 |
ISBN |
978-4-296-10095-8 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ジッセンテキ シーエックスエム カスタマー エクスペリエンス マネジメント |
注記 |
奥付のタイトル:CXM実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント |
内容紹介 |
リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供するための実践的なノウハウを紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社Emotion Tech代表取締役CEO。第10回CVG「経済産業大臣賞」等受賞。 |
件名1 |
顧客管理
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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