蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
キャラクタアニメーションの数理とシステム
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著者名 |
向井 智彦/共著
|
著者名ヨミ |
ムカイ トモヒコ |
出版者 |
コロナ社
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出版年月 |
2020.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001002015533 | 一般書 | 798.5/ムカ/ | 人文7(79) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000543745 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
キャラクタアニメーションの数理とシステム |
副書名 |
3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |
著者名 |
向井 智彦/共著
川地 克明/共著
三宅 陽一郎/共著
|
著者名ヨミ |
ムカイ トモヒコ カワチ カツアキ ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者 |
コロナ社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
8,228p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-339-02909-3 |
ISBN |
978-4-339-02909-3 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム |
副書名ヨミ |
サンジゲン ゲーム ニ オケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ |
内容紹介 |
インタラクティブな3次元CG映像におけるキャラクタのアニメーション生成技術に焦点を当てた教科書。3次元CGアプリケーションに特有の制作工程も踏まえて、著者が初学者のときに学びたかった基礎的知識を中心に説明する。 |
著者紹介 |
豊橋技術科学大学大学院工学研究科博士後期課程修了。東京都立大学准教授。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
コンピュータ・グラフィックス
|
件名3 |
アニメーション
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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