蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ポスト・コロナショックの授業づくり
|
著者名 |
奈須 正裕/編著
|
著者名ヨミ |
ナス マサヒロ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2020.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002058053 | 一般書 | 375.1/ナス/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000562627 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ポスト・コロナショックの授業づくり |
著者名 |
奈須 正裕/編著
|
著者名ヨミ |
ナス マサヒロ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
248p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-04291-6 |
ISBN |
978-4-491-04291-6 |
分類記号9版 |
375.1 |
分類記号10版 |
375.1 |
書名ヨミ |
ポスト コロナ ショック ノ ジュギョウズクリ |
内容紹介 |
どんな状況下でも学びを止めないために必要なこととは。コロナショックが学校にもたらした数々の課題について、理論的・実践的な検討を加え、授業づくりに具体的に生かせる情報や洞察を、多様な事例とともに提供する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院教育学研究科博士課程教育心理学専攻単位取得退学。上智大学総合人間科学部教育学科教授。博士(教育学)。著書に「子どもと創る授業」「「資質・能力」と学びのメカニズム」他。 |
件名1 |
学習指導
|
件名2 |
新型コロナウイルス感染症
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる