蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001002197521 | 一般書 | 675/ミシ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000661975 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
SDGsブランディングの教科書 |
| 副書名 |
本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法 |
| 著者名 |
三科 公孝/著
|
| 著者名ヨミ |
ミシナ ヒロタカ |
| 出版者 |
日本ビジネス出版
|
| 出版年月 |
2021.11 |
| ページ数 |
257p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-88335-531-0 |
| ISBN |
978-4-88335-531-0 |
| 分類記号9版 |
675 |
| 分類記号10版 |
675 |
| 書名ヨミ |
エスディージーズ ブランディング ノ キョウカショ |
| 副書名ヨミ |
ホンキ デ シャカイ カダイ カイケツ ト リエキ オ リョウリツ サセル ジッセンホウ |
| 内容紹介 |
企業や自治体がさらに長期的な発展をするために必要なブランド戦略。SDGsを活用し、唯一無二のブランドを確立し向上させる考えや具体的な方法について、自身の体験や実践をもとに解説する。 |
| 著者紹介 |
1969年山梨県生まれ。立命館大学文学部哲学科卒業。株式会社ノウハウバンク代表取締役。 |
| 件名1 |
ブランディング
|
| 件名2 |
持続可能な開発
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる