検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現代広告全書    

著者名 田中 洋/編
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 有斐閣
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002204590一般書674/タナ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000667622
書誌種別 図書
書名 現代広告全書    
副書名 デジタル時代への理論と実践
著者名 田中 洋/編   岸 志津江/編   嶋村 和恵/編   丸岡 吉人/[ほか著]
著者名ヨミ タナカ ヒロシ キシ シズエ シマムラ カズエ マルオカ ヨシト
出版者 有斐閣
出版年月 2021.12
ページ数 12,270p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16588-5
ISBN 978-4-641-16588-5
分類記号9版 674
分類記号10版 674
書名ヨミ ゲンダイ コウコク ゼンショ
副書名ヨミ デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン
内容紹介 広告の理論的枠組み、メディアの発展、新しい広告形態、モバイル・SNS広告、デジタル広告戦略など、広告を理解する上で欠かせないトピックを網羅。デジタル時代の広告の姿を示し、事業展開に不可欠な視座を提供する。
著者紹介 中央大学大学院戦略経営研究科教授。
件名1 広告
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。