蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002204608 | 一般書 | 675/マツ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000668698 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新しい「価格」の教科書 |
副書名 |
値づけの基本からプライステックの最前線まで |
著者名 |
松村 大貴/著
|
著者名ヨミ |
マツムラ ダイキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
12,209p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11293-9 |
ISBN |
978-4-478-11293-9 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
アタラシイ カカク ノ キョウカショ |
副書名ヨミ |
ネズケ ノ キホン カラ プライステック ノ サイゼンセン マデ |
内容紹介 |
売り手や買い方が多様化するなか、収益最大化のための「最適価格」とは? 一律価格から変動価格への変遷、プライステックやダイナミック・プライシングの本質などについて考察し、プライシングの神髄に迫る。 |
著者紹介 |
ヤフー株式会社で米国企業との事業開発やブランディング、東日本大震災の復興支援プロジェクトなどに携わった後、ハルモニア株式会社を創業。同社代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
価格
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる