検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

DTCマーケティング    

著者名 古川 隆/著
著者名ヨミ フルカワ タカシ
版表示 第3版
出版者 文眞堂
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002215356一般書499.0/フル/自然4(49)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

医薬品 製薬業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000678103
書誌種別 図書
書名 DTCマーケティング    
副書名 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション
著者名 古川 隆/著
著者名ヨミ フルカワ タカシ
版表示 第3版
出版者 文眞堂
出版年月 2022.1
ページ数 8,162p
大きさ 22cm
ISBN 4-8309-5151-0
ISBN 978-4-8309-5151-0
分類記号9版 499.09
分類記号10版 499.09
書名ヨミ ディーティーシー マーケティング
書名ヨミ ディティシー マーケティング
副書名ヨミ イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション
注記 初版:日本評論社 2005年刊
内容紹介 日本に導入されて20年余りが過ぎ、製薬企業と患者との間のコミュニケーションとして確立された感のあるDTCマーケティング。その基本用語や考え方、歴史、注意点、今後についてまとめる。
件名1 医薬品
件名2 製薬業
件名3 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。