蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
DTCマーケティング
|
著者名 |
古川 隆/著
|
著者名ヨミ |
フルカワ タカシ |
版表示 |
第3版 |
出版者 |
文眞堂
|
出版年月 |
2022.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002215356 | 一般書 | 499.0/フル/ | 自然4(49) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000678103 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
DTCマーケティング |
副書名 |
医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション |
著者名 |
古川 隆/著
|
著者名ヨミ |
フルカワ タカシ |
版表示 |
第3版 |
出版者 |
文眞堂
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
8,162p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8309-5151-0 |
ISBN |
978-4-8309-5151-0 |
分類記号9版 |
499.09 |
分類記号10版 |
499.09 |
書名ヨミ |
ディーティーシー マーケティング |
書名ヨミ |
ディティシー マーケティング |
副書名ヨミ |
イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション |
注記 |
初版:日本評論社 2005年刊 |
内容紹介 |
日本に導入されて20年余りが過ぎ、製薬企業と患者との間のコミュニケーションとして確立された感のあるDTCマーケティング。その基本用語や考え方、歴史、注意点、今後についてまとめる。 |
件名1 |
医薬品
|
件名2 |
製薬業
|
件名3 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる