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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応    

著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 第一法規
出版年月 2023.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002333951一般書369.2/ヨコ/人文3(36)館外可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1003000773959
書誌種別 図書
書名 事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応    
著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 第一法規
出版年月 2023.3
ページ数 7,101p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-09116-0
ISBN 978-4-474-09116-0
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
書名ヨミ ジレイ デ ワカル カイゴ ショクイン ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム フトウ ナ クレーム ノ ミキワメ ト タイオウ
内容紹介 利用者・家族からの対応困難な不当クレームに備え、介護事業者や介護施設などの組織及び介護職員が持つべき考え方と対応を提言。対応については事例を基にトークスクリプト(想定問答)を示しながら解説する。
著者紹介 中央大学法学部法律学科卒業。表参道法律事務所弁護士。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 苦情処理
言語区分 日本語



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