蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタルマーケティング大全
|
著者名 |
進藤 美希/著
|
著者名ヨミ |
シンドウ ミキ |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002369591 | 一般書 | 675/シン/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000788582 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタルマーケティング大全 |
副書名 |
新時代のビジネスモデルを切り拓く |
著者名 |
進藤 美希/著
|
著者名ヨミ |
シンドウ ミキ |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
10,324p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-561-65244-1 |
ISBN |
978-4-561-65244-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
デジタル マーケティング タイゼン |
副書名ヨミ |
シンジダイ ノ ビジネス モデル オ キリヒラク |
内容紹介 |
デジタルマーケティングを進める上で必要な技術を紹介。製品開発や広告の方法、生活者とのコミュニケーションや新しいメディアの活用方法、コミュニティの運営などを詳説する。ケーススタディも収録。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士後期課程修了。マーケティング学者。東京工科大学メディア学部教授。博士(経営管理)。著書に「インターネットマーケティング」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる