検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」  DO BOOKS  

著者名 向井 邦雄/著
著者名ヨミ ムカイ クニオ
版表示 最新版
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002472320一般書673.3/ムカ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000889414
書誌種別 図書
書名 お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」  DO BOOKS  
副書名 リピート率9割を超える小さなサロンがしている
DO BOOKS
著者名 向井 邦雄/著
著者名ヨミ ムカイ クニオ
版表示 最新版
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.7
ページ数 249p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-52602-3
ISBN 978-4-495-52602-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ オキャクサマ ガ ズット カヨイタク ナル ゴクジョウ ノ セッキャク
副書名ヨミ リピートリツ キュウワリ オ コエル チイサナ サロン ガ シテ イル
内容紹介 小さなお店だからこそできる、常識にとらわれない「極上の接客」とは? 本当の意味での“素敵なお客様”の心をつかみ、そのお客様に喜んでもらい、店側も幸せな店舗経営を実現していくための接客について解説する。
著者紹介 一般社団法人日本サロンマネジメント協会代表理事。株式会社ライジングローズ代表取締役。サロンスクール経営、講師、サロンコンサルタント、NLPプラクティショナー。
件名1 接客
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。