蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001051725123 | 一般書 | 007/493/ | 閉架三丸書 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000287260 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コンテンツビジネス |
副書名 |
メディアソフトを探せ |
著者名 |
野口 恒(1945~)/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ ヒサシ |
出版者 |
時事通信社
|
出版年月 |
1995.4 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7887-9512-4 |
分類記号9版 |
007.35 |
分類記号10版 |
007.35 |
書名ヨミ |
コンテンツ ビジネス |
副書名ヨミ |
メディア ソフト オ サガセ |
内容紹介 |
内容紹介:インターネットで広がる電子ビジネス空間をどういかすか。常に状況に目を配り、す早く反応する遊牧民型感受性とすぐれたメディアソフト(コンテンツ)を手に入れ、日本が生き残るための方策を示す。〈ソフトカバー〉* |
著者紹介 |
著者紹介:1945年生まれ。和歌山大学経済学部、法政大学大学院(経済学専攻)卒業。現在、ジャーナリスト。近著に「2001年のマルチメディア・ビジネス」「製造業に未来はあるか」がある。* |
件名1 |
情報産業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる