検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コンテンツビジネス    

著者名 野口 恒(1945~)/著
著者名ヨミ ノグチ ヒサシ
出版者 時事通信社
出版年月 1995.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001051725123一般書007/493/閉架三丸書館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000287260
書誌種別 図書
書名 コンテンツビジネス    
副書名 メディアソフトを探せ
著者名 野口 恒(1945~)/著
著者名ヨミ ノグチ ヒサシ
出版者 時事通信社
出版年月 1995.4
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-7887-9512-4
分類記号9版 007.35
分類記号10版 007.35
書名ヨミ コンテンツ ビジネス
副書名ヨミ メディア ソフト オ サガセ
内容紹介 内容紹介:インターネットで広がる電子ビジネス空間をどういかすか。常に状況に目を配り、す早く反応する遊牧民型感受性とすぐれたメディアソフト(コンテンツ)を手に入れ、日本が生き残るための方策を示す。〈ソフトカバー〉*
著者紹介 著者紹介:1945年生まれ。和歌山大学経済学部、法政大学大学院(経済学専攻)卒業。現在、ジャーナリスト。近著に「2001年のマルチメディア・ビジネス」「製造業に未来はあるか」がある。*
件名1 情報産業
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。