蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランド戦略ケースブック2.0
|
著者名 |
田中 洋/編著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002181491 | 一般書 | 675/タナ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
レナ・キフレル・ジルベルマン 母袋 夏生(1943~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000656992 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド戦略ケースブック2.0 |
副書名 |
13の成功ストーリー |
著者名 |
田中 洋/編著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
11,259p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-65010-0 |
ISBN |
978-4-495-65010-0 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド センリャク ケースブック ニテンゼロ |
副書名ヨミ |
ジュウサン ノ セイコウ ストーリー |
内容紹介 |
企業の持続的な発展に欠かせないブランドを、どう創り、育てるか。新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など、多彩な事例を取り上げて徹底分析する。 |
著者紹介 |
中央大学大学院戦略経営研究科教授。京都大学博士(経済学)。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長を歴任。著書に「ブランド戦略論」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる