蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
顧客起点のマーケティングDX
|
著者名 |
横山 隆治/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002239539 | 一般書 | 675/ヨコ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000694138 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客起点のマーケティングDX |
副書名 |
データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 |
著者名 |
横山 隆治/著
橋本 直久/著
長島 幸司/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ ハシモト ナオヒサ ナガシマ コウジ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
226p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-545-7 |
ISBN |
978-4-88335-545-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
コキャク キテン ノ マーケティング ディーエックス |
副書名ヨミ |
データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ |
内容紹介 |
広告・マーケティング部門に求められるDXの考え方と具体的なアプローチをまとめた本。DXの目的を「顧客体験をデジタルで最適化すること」と捉え、テレビCMの効果の可視化やSNSの浸透で変わる購買行動等について解説。 |
著者紹介 |
横山隆治事務所(シックス・サイト)代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる