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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001344025 | 一般書 | 369.3/ナイ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001992229 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様を呼び戻せ! |
副書名 |
東日本大震災サービス復興の証言 |
著者名 |
内藤 耕(1966~)/著
|
著者名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-4874-1 |
分類記号9版 |
369.31 |
分類記号10版 |
369.31 |
書名ヨミ |
オキャクサマ オ ヨビモドセ |
副書名ヨミ |
ヒガシニホン ダイシンサイ サービス フッコウ ノ ショウゲン |
内容紹介 |
内容紹介:大震災で予約が消滅…。そのとき顧客に愛される会社は、何を守り、何に気づいたのか? 北海道から九州までの13社を取り上げ、経営者や責任者の証言を収録する。『日経ビジネスオンライン』連載に加筆修正して書籍化。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈内藤耕〉工学博士。独立行政法人産業技術総合研究所サービス工学研究センター副研究センター長。著書に「サービス産業生産性向上入門」「「最強のサービス」の教科書」など。 |
件名1 |
東日本大震災(2011)
|
件名2 |
災害復興
|
件名3 |
サービス業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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