蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
Rand McNally commercial atlas and marketing guide 81st ed. (1950)
|
出版者 |
Rand McNally
|
出版年月 |
c1950 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052680525 | 一般外国語 | Y290/10/ | 閉架大型本 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000374106 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦争 |
副書名 |
競争構造のニュー・パラダイム |
著者名 |
ブレーン編集部/編
|
著者名ヨミ |
ブレーン ヘンシュウブ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1995.4 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-416-59502-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マ-ケティング センソウ |
副書名ヨミ |
キョウソウ コウゾウ ノ ニュ- パラダイム |
内容紹介 |
内容紹介:規制緩和、内外価格差、価格破壊…近年注目の諸現象を解くキーワードは競争構造のボーダーレス化。本書では、国際間・企業間の競争実態と競争原理を整理しながら、21世紀への新たな競争構造のパラダイムを考える。〈ソフトカバー〉* |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる