蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001373123 | 一般書 | 675/コバ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小島 貞二(1919~2003) 宮本 忠夫(1947~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001991466 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メディア化する企業はなぜ強いのか? 生きる技術!叢書 |
副書名 |
フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 |
|
生きる技術!叢書 |
著者名 |
小林 弘人(1965~)/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ ヒロト |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
275p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7741-4935-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ |
副書名ヨミ |
フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ |
内容紹介 |
内容紹介:新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小林弘人〉株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルメディア
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる