蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000566222 | 一般書 | 674/キタ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000903114 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告都市・東京 広済堂ライブラリー 018 |
副書名 |
その誕生と死 |
|
広済堂ライブラリー |
著者名 |
北田 暁大(1971~)/著
|
著者名ヨミ |
キタダ アキヒロ |
出版者 |
広済堂出版
|
出版年月 |
2002.11 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-331-85017-X |
分類記号9版 |
674 |
分類記号10版 |
674 |
書名ヨミ |
コウコク トシ トウキョウ |
副書名ヨミ |
ソノ タンジョウ ト シ |
内容紹介 |
内容紹介:かつてパルコは、渋谷のたたずまいそのものを広告化した。しかし、「80年代」的な広告戦略はもはや通用しない。消費社会と都市の関係を揺さぶる広告の香具師的本能で広告都市・東京の誕生と死を語る。 |
著者紹介 |
著者紹介:1971年生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科博士課程単位取得退学。現在、筑波大学社会科学系講師。理論社会学・メディア史専攻。著書に「広告の誕生」。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
都市
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる