蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
パーミションマーケティング
|
著者名 |
セス・ゴーディン/著
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
1999.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000363224 | 一般書 | 675/ゴデ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000471944 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パーミションマーケティング |
副書名 |
ブランドからパーミションへ |
著者名 |
セス・ゴーディン/著
阪本 啓一(1958~)/訳
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン サカモト ケイイチ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
1999.11 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88135-805-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
パ-ミション マ-ケティング |
副書名ヨミ |
ブランド カラ パ-ミション エ |
注記 |
原書名:Permission marketing |
内容紹介 |
内容紹介:「注意力」の危機にみまわれる現代において、マーケティング担当者がいかに新しい地平を開くべきかについて考察。広告と顧客について従来と抜本的に違うものの考え方をする「パーミション・マーケティング」を紹介。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ゴーディン〉スタンフォード・ビジネススクールでMBAを取得。米国Yahoo!ダイレクト・マーケティング担当副社長。著書に「金融革命」「伸びるリーダーはどこが違うか」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
インターネット
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる