蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000859544 | 一般書 | 674.3/ミチ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001196168 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド・デザイン |
副書名 |
アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 |
著者名 |
道添 進(1958~)/著
デザインの現場/編
|
著者名ヨミ |
ミチゾエ ススム デザイン ノ ゲンバ |
出版者 |
美術出版社
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-568-50274-8 |
分類記号9版 |
674.3 |
分類記号10版 |
674.3 |
書名ヨミ |
ブランド デザイン |
副書名ヨミ |
アメリカ トップ デザイン オフィス ニ ヨル デザイン センリャク ノ シュホウ |
内容紹介 |
内容紹介:ディズニー、ハーレー・ダビッドソン、スターバックス…。全米の最高経営責任者にもっとも注目される、トップデザインオフィス20社のブランドづくりの手法とノウハウを直輸入。『デザインの現場』掲載記事を加筆し再編集。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈道添進〉1958年生まれ。デザインライター。国内デザイン会社勤務を経て、82~92年まで米国デザイン会社に勤務。現在、海外取材を中心とするインターアイランド社代表。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
デザイン(工業)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる