検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

非常識クレームへの対応法    

著者名 柴田 豊幸/著
著者名ヨミ シバタ トヨユキ
出版者 幻冬舎
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001660107一般書673.3/シバ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

宇宙

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000032747
書誌種別 図書
書名 非常識クレームへの対応法    
副書名 やさしいあなたが苦しまないための
著者名 柴田 豊幸/著   柴田 洋平/著
著者名ヨミ シバタ トヨユキ シバタ ヨウヘイ
出版者 幻冬舎
出版年月 2015.4
ページ数 69p
大きさ 26cm
ISBN 4-344-97821-8
ISBN 978-4-344-97821-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ ヒジョウシキ クレーム エノ タイオウホウ
副書名ヨミ ヤサシイ アナタ ガ クルシマナイ タメ ノ
注記 「やさしいあなたが苦しまないための特異クレーマーへの対応」(チャイルド社刊)の改題改訂
内容紹介 通常の対応では解決が難しくなるケースのクレーム対応の本。対応が困難なクレームをつける人をタイプ分けし、その背景に考えられる特定の障害・病気を踏まえた対応法を紹介する。顧客対応記録用紙(例)も掲載。
著者紹介 1951年生まれ。青山学院大学卒業。(株)チャイルド社ほか代表取締役社長。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。