蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
患者を満足させる病院のサービス New medical management
|
著者名 |
河野 英俊(1957~)/著
|
著者名ヨミ |
コウノ ヒデトシ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2005.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000878296 | 一般書 | 498.1/コウ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001221091 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
患者を満足させる病院のサービス New medical management |
副書名 |
ここから変えると見違えるほど良くなる |
|
New medical management |
著者名 |
河野 英俊(1957~)/著
|
著者名ヨミ |
コウノ ヒデトシ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8272-0168-4 |
分類記号9版 |
498.163 |
分類記号10版 |
498.163 |
書名ヨミ |
カンジャ オ マンゾク サセル ビョウイン ノ サービス |
副書名ヨミ |
ココカラ カエル ト ミチガエルホド ヨク ナル |
内容紹介 |
内容紹介:新時代の病院サービスに対応する具体的な向上策を、コンサルティングのプロが紹介。接客サービスレベルアップのコツ、接客応対の用語例27、電話での気配りとマナー、患者が集まる効果的なチラシづくりなど。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈河野英俊〉1957年生まれ。関西学院大学卒業。河野経営コンサルティング代表。各種サービス業での業績改善コンサルティングに活躍中。著書に「お客に好かれる接客サービスの極意」など。 |
件名1 |
病院管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる