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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

患者を満足させる病院のサービス  New medical management  

著者名 河野 英俊(1957~)/著
著者名ヨミ コウノ ヒデトシ
出版者 ぱる出版
出版年月 2005.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000878296一般書498.1/コウ/閉架積層館外可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1001001221091
書誌種別 図書
書名 患者を満足させる病院のサービス  New medical management  
副書名 ここから変えると見違えるほど良くなる
New medical management
著者名 河野 英俊(1957~)/著
著者名ヨミ コウノ ヒデトシ
出版者 ぱる出版
出版年月 2005.6
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-0168-4
分類記号9版 498.163
分類記号10版 498.163
書名ヨミ カンジャ オ マンゾク サセル ビョウイン ノ サービス
副書名ヨミ ココカラ カエル ト ミチガエルホド ヨク ナル
内容紹介 内容紹介:新時代の病院サービスに対応する具体的な向上策を、コンサルティングのプロが紹介。接客サービスレベルアップのコツ、接客応対の用語例27、電話での気配りとマナー、患者が集まる効果的なチラシづくりなど。
著者紹介 著者紹介:〈河野英俊〉1957年生まれ。関西学院大学卒業。河野経営コンサルティング代表。各種サービス業での業績改善コンサルティングに活躍中。著書に「お客に好かれる接客サービスの極意」など。
件名1 病院管理
言語区分 日本語



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