蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001161585 | 一般書 | 673.3/カン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000989641 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
売れるディスプレーはここが違う Do books |
副書名 |
集客効果ナンバーワン! |
|
Do books |
著者名 |
神田 美穂(1967~)/著
|
著者名ヨミ |
カンダ ミホ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-56121-9 |
分類記号9版 |
673.38 |
分類記号10版 |
673.38 |
書名ヨミ |
ウレル ディスプレー ワ ココ ガ チガウ |
副書名ヨミ |
シュウキャク コウカ ナンバーワン |
注記 |
茨城県関係記載あり:p204~207(洋菓子店「パティスリーKOSAI」) |
内容紹介 |
内容紹介:モノが売れない現代、「ディスプレー」こそ、最後の販促手法。お客に感動を与え、その結果として商品を売るための、舞台装置としてのディスプレーの上手なやり方を、豊富な実例にもとづいてビジュアルに解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:1967年、広島県生まれ。自動車メーカー、設計事務所などを経て、店舗トータルプランナーおよびトータルデザイナーとして活動。2001年「店舗開発企画 G-planning」を設立。 |
件名1 |
店頭装飾
|
件名2 |
商品陳列
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる