検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「説得」の戦略  Harvard Business Review Anthology  

著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000965499一般書336.4/セツ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001302357
書誌種別 図書
書名 「説得」の戦略  Harvard Business Review Anthology  
Harvard Business Review Anthology
著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.2
ページ数 257p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-49045-7
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
書名ヨミ セットク ノ センリャク
内容紹介 内容紹介:相手の気分を害することなく、言いづらいことを伝える。交渉相手を見極めて、ふさわしい説得法を変える…。ストーリーテリングの手法で、プレゼンテーションの質を一変させる説得の「理論」と「実践」を紹介。
件名1 説得(心理学)
言語区分 日本語



内容細目

1 説得力の思考技術   1-40
ジェイ・オールデン・コンガー/著
2 ビジネス説得術   41-72
ゲイリー・A・ウィリアムズ/著 ロバート・B・ミラー/著
3 「説得」の心理学   73-98
ロバート・B.チャルディーニ/著
4 正しい苦言の呈し方   99-119
ジャン=フランソワ・マンゾーニ/著
5 対話が組織の実行力を高める   121-151
ラム・チャラン/著
6 共鳴の演出法   153-180
キンバリー・D・エルズバック/著
7 共感のプレゼンテーション   181-209
ニック・モルガン/著
8 ストーリーテリングの力   211-238
スティーブン・デニング/著
9 ストーリーテリングが人を動かす   239-257
ロバート・マッキー/述
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。