蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001424884 | 一般書 | 673.9/ヨコ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002038670 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
〈錯覚〉の外食産業 |
副書名 |
超熟業界のマーケティング論 |
著者名 |
横川 潤(1962~)/著
|
著者名ヨミ |
ヨコカワ ジュン |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-7855-0423-6 |
分類記号9版 |
673.97 |
分類記号10版 |
673.97 |
書名ヨミ |
サッカク ノ ガイショク サンギョウ |
副書名ヨミ |
チョウジュク ギョウカイ ノ マーケティングロン |
内容紹介 |
内容紹介:吉野家とすき家の“最終戦争”の行方は? 高価格のスタバはなぜ人気なのか? ファミレスからなぜ家族が消えたのか? 外食産業の今日的トピックスをマーケティングの王道的ロジックで説き明かす。 |
件名1 |
飲食店
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる