蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000823151 | 一般書 | 675/マケ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001140658 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングのジレンマ |
副書名 |
ハーヴァード・ビジネス・レビューケースブック |
著者名 |
Harvard Business Review/編
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
|
著者名ヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-42049-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ ジレンマ |
副書名ヨミ |
ハーヴァード ビジネス レビュー ケース ブック |
注記 |
原書名:When marketing becomes a minefield |
内容紹介 |
内容紹介:経営の腕を磨くシミュレーション。マーケティングの4P(プロダクト、プレイス、プロモーション、プライス)の個々について難しい問題を提起する事例を選んで集める。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる