蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053872279 | 一般書 | 675/ハマ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001610779 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
だれかに話したくなる小さな会社 |
著者名 |
浜口 隆則(1968~)/著
村尾 隆介(1973~)/著
|
著者名ヨミ |
ハマグチ タカノリ ムラオ リュウスケ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7612-6547-2 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ダレカ ニ ハナシタク ナル チイサナ カイシャ |
内容紹介 |
内容紹介:ブランド会社とはどんな会社なのか? なぜ今、ブランド化を意識しないといけないのか? どうやったら、そんなブランド会社がつくれるのか? 様々な角度から、経営資源が自然と集まってくるブランド会社づくりの方法を綴る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈浜口隆則〉ニューヨーク州立大学経営学部卒業。ビジネスバンク社を立ち上げる。著書に「仕事は味方」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる