蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000829406 | 一般書 | 673.3/ロイ/1 | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001166915 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス・マネジメント 上 |
副書名 |
統合的アプローチ |
著者名 |
バート・ヴァン・ローイ/編
ポール・ゲンメル/編
ローランド・ヴァン・ディードンク/編
白井 義男(1954~)/監修
平林 祥(1968~)/訳
|
著者名ヨミ |
バート ヴァン ローイ ポール ゲンメル ローランド ヴァン ディードンク シライ ヨシオ ヒラバヤシ ショウ |
出版者 |
ピアソン・エデュケーション
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数 |
257,15p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-89471-677-1 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
サービス マネジメント |
副書名ヨミ |
トウゴウテキ アプローチ |
注記 |
原書名:Services management an integrated approach 原著第2版の翻訳 |
内容紹介 |
内容紹介:ヴレリック・ルーヴェン・ゲント経営大学院サービス・マネジメント・センターでの討論や調査を基に、サービス・マネジメントの問題を包括的に取り扱い、今日の経済におけるサービスの特性と重要性を考える。3分冊の第1冊。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ローイ〉ルーヴェン・カトリック大学INCENTIMにて、イノベーション・プロセスに関する研究に従事。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
サービス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
-
1 デジタル・コンテンツ供給契約における契約適合性の判断
EUデジタル・コンテンツ供給契約指令提案を素材として
1-23
-
馬場 圭太/著
-
2 「消費者市民」概念に関する一考察
25-55
-
カライスコス アントニオス/著
-
3 会社の損害とは何か
会社法423条の損害をめぐって
57-74
-
上田 真二/著
-
4 ドイツ障害者法の歴史
75-90
-
福島 豪/著
-
5 ドイツにおける複合契約の新たなる展開
結合契約・関連契約における撤回の貫徹
91-116
-
寺川 永/著
もどる