検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか    

著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001379161一般書673.9/クサ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002032348
書誌種別 図書
書名 なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか    
著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8272-0706-4
分類記号9版 673.98
分類記号10版 673.98
書名ヨミ ナゼ スターバックス ワ サイコウ ノ スタッフ オ ソダテラレル ノカ
注記 文献:p191
内容紹介 内容紹介:いつも親切なスターバックスの店員は、どんなことを考えて目の前のお客様に接しているのか? 日本カフェ市場を制覇するスターバックスの一人勝ちの秘密を、スタッフのモチベーションに焦点を当てて探る。
著者紹介 著者紹介:〈草地真〉経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。
件名1 スターバックス
件名2 人事管理
件名3 動機づけ
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。