蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか
|
著者名 |
草地 真/著
|
著者名ヨミ |
クサジ マコト |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001379161 | 一般書 | 673.9/クサ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002032348 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか |
著者名 |
草地 真/著
|
著者名ヨミ |
クサジ マコト |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8272-0706-4 |
分類記号9版 |
673.98 |
分類記号10版 |
673.98 |
書名ヨミ |
ナゼ スターバックス ワ サイコウ ノ スタッフ オ ソダテラレル ノカ |
注記 |
文献:p191 |
内容紹介 |
内容紹介:いつも親切なスターバックスの店員は、どんなことを考えて目の前のお客様に接しているのか? 日本カフェ市場を制覇するスターバックスの一人勝ちの秘密を、スタッフのモチベーションに焦点を当てて探る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈草地真〉経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。 |
件名1 |
スターバックス
|
件名2 |
人事管理
|
件名3 |
動機づけ
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる