検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本  How‐nual図解入門  

著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001274164一般書365/ウチ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001780063
書誌種別 図書
書名 最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本  How‐nual図解入門  
副書名 消費者保護関連法、ISO10002に対応!
How‐nual図解入門
著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2010.3
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7980-2537-7
分類記号9版 365
分類記号10版 365
書名ヨミ サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン
副書名ヨミ ショウヒシャ ホゴ カンレンホウ イソ イチマンニ ニ タイオウ
内容紹介 内容紹介:消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。
著者紹介 著者紹介:〈打川和男〉BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ~くわかる本」など。
件名1 消費者保護
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。