蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本 How‐nual図解入門
|
著者名 |
打川 和男/著
|
著者名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001274164 | 一般書 | 365/ウチ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001780063 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本 How‐nual図解入門 |
副書名 |
消費者保護関連法、ISO10002に対応! |
|
How‐nual図解入門 |
著者名 |
打川 和男/著
|
著者名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7980-2537-7 |
分類記号9版 |
365 |
分類記号10版 |
365 |
書名ヨミ |
サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ホゴ カンレンホウ イソ イチマンニ ニ タイオウ |
内容紹介 |
内容紹介:消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈打川和男〉BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ~くわかる本」など。 |
件名1 |
消費者保護
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる