蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
90年代-グッド・カンパニーの条件 コーポレート・マーケティング
|
著者名 |
ブレーン編集部/編
|
著者名ヨミ |
ブレーン ヘンシュウブ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1993.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052952445 | 一般書 | 673.9/カラ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000547049 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
90年代-グッド・カンパニーの条件 コーポレート・マーケティング |
|
コーポレート・マーケティング |
著者名 |
ブレーン編集部/編
|
著者名ヨミ |
ブレーン ヘンシュウブ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1993.3 |
ページ数 |
162p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-416-59302-3 |
分類記号9版 |
335 |
分類記号10版 |
335 |
書名ヨミ |
キュウジュウネンダイ グッド カンパニ- ノ ジョウケン |
内容紹介 |
内容紹介:21世紀へのカウント・ダウンが叫ばれる中、魅力的な企業の姿、エクセレント・カンパニーの条件はどのように変わるのかを様々な角度から検証。時代とともに変化する、消費者からみた「一流」の条件を一望できる。 |
件名1 |
企業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる