蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000365344 | 一般書 | 588.0/キシ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000668057 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「バーモントカレー」と「ポッキー」 |
副書名 |
食品産業マーケティングの深層 |
著者名 |
岸本 裕一(1953~)/著
青谷 実知代(1975~)/著
|
著者名ヨミ |
キシモト ユウイチ アオタニ ミチヨ |
出版者 |
農林統計協会
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数 |
200p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-541-02653-8 |
分類記号9版 |
588.09 |
分類記号10版 |
588.09 |
書名ヨミ |
バ-モント カレ- ト ポッキ- |
副書名ヨミ |
ショクヒン サンギョウ マ-ケティング ノ シンソウ |
内容紹介 |
内容紹介:カレールウ、お菓子の食品二大ブランドを例に食品業界のブランド戦略を中心としたマーケティング理論を展開する。更に食品広告を通した販売促進戦術を実証的に検証する。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:〈岸本〉桃山学院大学経営学部教授。地域農林経済学会理事なども務める。 |
件名1 |
食品工業
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる