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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

正しい電話の受け方・かけ方  仕事の基本  

著者名 後藤 啓子/著
著者名ヨミ ゴトウ ケイコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.3


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001067485一般書336.4/ゴト/閉架積層館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001066651
書誌種別 図書
書名 正しい電話の受け方・かけ方  仕事の基本  
副書名 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅
仕事の基本
著者名 後藤 啓子/著
著者名ヨミ ゴトウ ケイコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.3
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1622-0
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
書名ヨミ タダシイ デンワ ノ ウケカタ カケカタ
副書名ヨミ デンワ ノ ウケカタ カケカタ カラ クレーム デンワ ノ タイオウ マデ デンワ オウタイ ノ キホン オ モウラ
内容紹介 内容紹介:ビジネスパーソンに欠かせない正しい電話応対の基本を身につけられるよう、電話のマナーから、受け方・かけ方、クレーム電話の対応までをわかりやすく解説。
著者紹介 著者紹介:国際基督教大学卒業。劇団四季社長秘書、ダイヤル・サービス(株)を経て、コンサルタントとして独立。現在、キャリアネットワーク代表取締役。(社)日本秘書協会専任講師。
件名1 経営教育
件名2 電話
件名3 話しかた
言語区分 日本語



内容細目

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