検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ    

著者名 東洋大学経営力創成研究センター/編
著者名ヨミ トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター
出版者 学文社
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001054569866一般書335.3/スモ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000430122
書誌種別 図書
書名 スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ    
著者名 東洋大学経営力創成研究センター/編
著者名ヨミ トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター
出版者 学文社
出版年月 2019.3
ページ数 9,164p
大きさ 22cm
ISBN 4-7620-2877-9
ISBN 978-4-7620-2877-9
分類記号9版 335.35
分類記号10版 335.35
書名ヨミ スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
内容紹介 国際的企業家、国際的企業家精神をもった企業家に率いられたスモールビジネスが、社会・経済から期待された役割を果たすために必要な、スモールビジネス・マネジメントの経営実践原理を探究する。
件名1 中小企業
件名2 アントレプレナーシップ
言語区分 日本語



内容細目

1 スモールビジネスとオープンイノベーション   中小企業と大企業との産産連携を中心に   1-15
井上 善海/著
2 もの作り中小企業における経営力創成への挑戦   高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として   16-33
石井 晴夫/著
3 タイにおけるもの作りSMEsの組織化   Thai Subconの形成と展開   34-59
西澤 昭夫/著
4 不確実性下の退出基準   60-72
董 晶輝/著
5 創業者のビジョンと企業ドメインの形成   73-89
大原 亨/著
6 企業家育成における企業家の意思の意義   90-109
小野瀬 拡/著
7 起業家精神と起業家教育   110-140
幸田 浩文/著
8 中小企業の企業家育成基盤としての経営体制   141-162
柿崎 洋一/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。