蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング戦略策定シナリオ かんきビジネス道場
|
著者名 |
HRインスティテュート/著
|
著者名ヨミ |
エイチアール インスティテュート |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2004.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000764413 | 一般書 | 675/マケ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
HRインスティテュート 野口 吉昭(1956~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001095178 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦略策定シナリオ かんきビジネス道場 |
副書名 |
コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 |
|
かんきビジネス道場 |
著者名 |
HRインスティテュート/著
野口 吉昭(1956~)/編
|
著者名ヨミ |
エイチアール インスティテュート ノグチ ヨシアキ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7612-6173-0 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング センリャク サクテイ シナリオ |
副書名ヨミ |
コンセプト ワ シジョウ シコウ トウゴウ シコウ リエキ シコウ |
内容紹介 |
内容紹介:「マーケティングが強い」とは、市場の変化を客観的に把握して商品やサービスで先回りできるような仕掛けと仕組みがあることを意味する。企業側の論理ではなく顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築するノウハウを紹介。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる