蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000812469 | 一般書 | 674.6/ハヤ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001141912 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解ネット広告のしくみ |
副書名 |
出稿の実務と効果・費用がわかる |
著者名 |
林 和彦(1963~)/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシ カズヒコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-03820-8 |
分類記号9版 |
674.6 |
分類記号10版 |
674.6 |
書名ヨミ |
ズカイ ネット コウコク ノ シクミ |
副書名ヨミ |
シュッコウ ノ ジツム ト コウカ ヒヨウ ガ ワカル |
内容紹介 |
内容紹介:ネット広告にはどのようなものがあるのか、効果的に行おうとする場合にどんな手を打てばよいのかを、やさしく実務的にまとめる。ネット広告の最新事情など、成功と失敗の分岐点となるポイントも盛り込む。 |
著者紹介 |
著者紹介:1963年大阪市生まれ。広告会社勤務を経て独立し、95年株式会社プロモを設立、代表取締役に就任。 |
件名1 |
インターネット広告
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる