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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000840171 | 一般書 | 798.5/ボグ/ | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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David M.Bourg Glenn Seemann クイープ
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 人工知能
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001170138 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム開発者のためのAI入門 |
副書名 |
Creating intelligent behavior in games |
著者名 |
David M.Bourg/著
Glenn Seemann/著
クイープ/訳
|
著者名ヨミ |
David M Bourg Glenn Seemann クイープ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2005.1 |
ページ数 |
372p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-87311-216-8 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
ゲーム カイハツシャ ノ タメ ノ エーアイ ニュウモン |
副書名ヨミ |
クリエイティング インテリジェント ビヘイヴィアー イン ゲームズ |
注記 |
原タイトル:AI for game developers |
内容紹介 |
内容紹介:ゲームプログラミングに初めて取り組むプログラマと、AI(人工知能)技術を理解する必要のあるゲームプログラマの両方を対象に、従来の決定論的なAI技術と、新しい非決定論的なAI技術を紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈Bourg〉ニューオリンズ州立大学造船機関学部で教鞭をとるかたわら、ゲーム開発のコンサルティング等も行う。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
件名3 |
人工知能
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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