検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

このブランドに、いくらまで払うのか    

著者名 白井 美由里(1963~)/著
著者名ヨミ シライ ミユリ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001059086一般書675/シラ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001395856
書誌種別 図書
書名 このブランドに、いくらまで払うのか    
副書名 「価格の力」と消費者心理
著者名 白井 美由里(1963~)/著
著者名ヨミ シライ ミユリ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2006.11
ページ数 224p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31301-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ コノ ブランド ニ イクラ マデ ハラウ ノカ
副書名ヨミ カカク ノ チカラ ト ショウヒシャ シンリ
注記 文献:p219~224
内容紹介 内容紹介:人はブランドの何に魅了され、どんなところに価値を感じるのか。心の中の「いくらまで」という線引きの決め方を、アンケートに基づく統計手法により突きとめ、「こだわり」の深層を科学する。
著者紹介 著者紹介:〈白井美由里〉1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科助教授、博士(経済学)。著書に「消費者の価格判断のメカニズム」など。
件名1 消費者
件名2 価格
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。