蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
病院のクレーム対応マニュアル New medical management
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著者名 |
濱川 博招(1954~)/著
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著者名ヨミ |
ハマカワ ヒロアキ |
出版者 |
ぱる出版
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出版年月 |
2005.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001000878320 | 一般書 | 498.1/ハマ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001221089 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
病院のクレーム対応マニュアル New medical management |
副書名 |
患者満足度が向上する究極のテクニック |
|
New medical management |
著者名 |
濱川 博招(1954~)/著
|
著者名ヨミ |
ハマカワ ヒロアキ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8272-0169-2 |
分類記号9版 |
498.163 |
分類記号10版 |
498.163 |
書名ヨミ |
ビョウイン ノ クレーム タイオウ マニュアル |
副書名ヨミ |
カンジャ マンゾクド ガ コウジョウ スル キュウキョク ノ テクニック |
注記 |
文献:p223 |
内容紹介 |
内容紹介:病院やクリニックでよく起こるクレームの基礎知識から、具体的な話し方・接し方、患者満足向上や危機管理対策のひとつとして、経営を根本から変えるためのクレーム対応の考え方までをわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈浜川博招〉1954年生まれ。関西大学法学部卒業。人材派遣業の草創期から第一線で活躍し、キャリアスタッフ常務取締役本部長等を経て、現在、経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。 |
件名1 |
病院管理
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件名2 |
苦情処理
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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