蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランドは広告でつくれない
|
著者名 |
アル・ライズ/共著
|
著者名ヨミ |
アル ライズ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2003.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054459159 | 一般書 | 674/ライ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000938882 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドは広告でつくれない |
副書名 |
広告vs PR |
著者名 |
アル・ライズ/共著
ローラ・ライズ/共著
共同PR株式会社/訳監修
|
著者名ヨミ |
アル ライズ ローラ ライズ キョウドウ ピーアール カブシキ ガイシャ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2003.2 |
ページ数 |
374p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7981-0373-X |
分類記号9版 |
674 |
分類記号10版 |
674 |
書名ヨミ |
ブランド ワ コウコク デ ツクレナイ |
副書名ヨミ |
コウコク ヴイエス ピ-ア-ル |
注記 |
原書名:The fall of advertising and the rise of PR |
内容紹介 |
内容紹介:インパクトだけで信頼性にかける広告。確実に消費者にメッセージを届けるPR。広告とPRの役割が逆転する! 広告とPRのセンシティブな部分に切り込み、広告との比較におけるPRの「裏舞台」を見せながら語る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈アル〉マーケティング、ブランディング、プロダクト・マネジメント戦略の第一人者。コンサルタント。 |
件名1 |
PR
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる