検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

五感刺激のブランド戦略    

著者名 マーチン・リンストローム/著
著者名ヨミ マーチン リンストローム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001053612147一般書675/リン/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001263818
書誌種別 図書
書名 五感刺激のブランド戦略    
副書名 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
著者名 マーチン・リンストローム/著   ルディー和子/訳
著者名ヨミ マーチン リンストローム ルディー カズコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.10
ページ数 323p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50260-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク
副書名ヨミ ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキ ナ キズナ ノ チカラ
注記 原タイトル:Brand sense
内容紹介 内容紹介:広告やブランド構築のコンセプトは時代遅れ。夏のニオイを店内に流して冬に夏のバケーション用の商品を販売する店舗など興味をそそられるエピソードが満載。ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。
著者紹介 著者紹介:〈マーチン・リンストローム〉ブランディングの世界的権威。BBDOインタラクティブ(アジア)のCEO、BBDOインタラクティブ(ヨーロッパ)の創立者の一人。国際的講演活動に従事。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。