蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングをつかむ TEXTBOOKS TSUKAMU
|
著者名 |
黒岩 健一郎/著
|
著者名ヨミ |
クロイワ ケンイチロウ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001424967 | 一般書 | 675/クロ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002048290 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングをつかむ TEXTBOOKS TSUKAMU |
|
TEXTBOOKS TSUKAMU |
著者名 |
黒岩 健一郎/著
水越 康介(1978~)/著
|
著者名ヨミ |
クロイワ ケンイチロウ ミズコシ コウスケ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
262p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-17717-8 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング オ ツカム |
注記 |
文献:p253~255 |
内容紹介 |
内容紹介:楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけられる書。顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈黒岩健一郎〉慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得退学。武蔵大学経済学部准教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる