蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002107462 | 一般書 | 675/アサ/ | 自然6(67) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000612222 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゼロからわかるビジネスInstagram |
副書名 |
結果につながるSNS時代のマーケティング戦略 |
著者名 |
朝山 高至/著
|
著者名ヨミ |
アサヤマ タカシ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8156-0815-6 |
ISBN |
978-4-8156-0815-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ゼロ カラ ワカル ビジネス インスタグラム |
副書名ヨミ |
ケッカ ニ ツナガル エスエヌエス ジダイ ノ マーケティング センリャク |
内容紹介 |
フォロワーを増やす運用のコツ、ベストな投稿頻度と時間帯、心をつかむ写真の撮り方…。Instagramマーケティングのプロが、Instagramを販促に活用する方法を徹底解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学総合政策学部卒。株式会社ホットリンクマーケティング本部リーダー兼ホットリンク総研研究員。Instagramマーケティングのメソッド開発に従事。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
件名3 |
商業写真
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる