蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053432249 | 一般書 | 675/レヴ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001304564 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングの革新 |
副書名 |
未来戦略の新視点 |
著者名 |
セオドア・レビット/著
土岐 坤/訳
|
著者名ヨミ |
セオドア レビット トキ マモル |
版表示 |
新版 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.2 |
ページ数 |
273p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50265-X |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ カクシン |
副書名ヨミ |
ミライ センリャク ノ シンシテン |
注記 |
原タイトル:Innovation in marketing |
内容紹介 |
内容紹介:マーケティングとは、顧客の獲得と維持という企業目的のために企業活動のすべてを統合することであり、経営戦略そのものであるというマーケティングの基本原理を宣言し、マーケティング実践の礎を築いた書。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈セオドア・レビット〉1978年米国マーケティング協会の「ポール・D.コンバース賞」、89年国際経営会議の「ウィリアム・M.マックフリーリー賞」を受賞。著書に「レビットのマーケティング思考法」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる