蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053432256 | 一般書 | 673.7/コバ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
2 |
県立図書館 | 001053441158 | 郷土図書 | L673.7/6/ | 閉架 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001317977 |
書誌種別 |
郷土資料図書 |
書名 |
街のブランド化戦略 |
副書名 |
実現に向けての3技法 |
著者名 |
小林 憲一郎(1947~)/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
141p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-04118-9 |
分類記号9版 |
673.7 |
分類記号10版 |
673.7 |
書名ヨミ |
マチ ノ ブランドカ センリャク |
副書名ヨミ |
ジツゲン ニ ムケテ ノ サン ギホウ |
注記 |
文献:p141 |
注記 |
内容:茨城県のショップ(p87~p89),茨城県古河市での経験(p89~p90) |
内容紹介 |
内容紹介:日本の街は均一化、同質性、類似性という性格を帯びている。小売業のチェーンストア理論と街の個性を調和した形で街の活性化を呼び戻し、同時に個別店舗の売上高を上昇させる方策「街のブランド化」戦略の手法について解説。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小林憲一郎〉1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
商店街
|
郷土分類 |
673.7 |
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる