蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000998185 | 一般書 | 051/キラ/ | 自然0(05) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001319230 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ターゲット・メディア主義 |
副書名 |
雑誌礼讃 |
著者名 |
吉良 俊彦(1956~)/著
|
著者名ヨミ |
キラ トシヒコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
291p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-151-3 |
分類記号9版 |
051 |
分類記号10版 |
051 |
書名ヨミ |
ターゲット メディア シュギ |
副書名ヨミ |
ザッシ ライサン |
内容紹介 |
内容紹介:もはや日本に「大衆」などいない。存在するのは「個人」だけだ。そして「個」の時代に求められるのは、ターゲット・メディアである。究極のターゲット・メディア「雑誌」の魅力について語る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈吉良俊彦〉1956年生まれ。上智大学法学部卒業後、電通入社。クリエーティブ局、雑誌局等を経て退社。ターゲットメディアソリューションを設立。代表取締役を務める。日本女子大学講師など幅広く活躍。 |
件名1 |
雑誌
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる