検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お化けについてのマジメな話    

著者名 平野 威馬雄/著
著者名ヨミ ヒラノ イマオ
出版者 平安書店
出版年月 1974


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001050350360一般書147/47/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000272399
書誌種別 図書
書名 お化けについてのマジメな話    
著者名 平野 威馬雄/著
著者名ヨミ ヒラノ イマオ
出版者 平安書店
出版年月 1974
ページ数 282p
大きさ 19cm
分類記号9版 147.6
分類記号10版 147.6
書名ヨミ オバケ ニ ツイテ ノ マジメ ナ ハナシ
件名1 幽霊
言語区分 日本語



内容細目

1 コミュニケーションを考える   2-28
大林 宣彦/対談 池田 謙一/対談
2 パラダイムの変化を読む   29-42
寺島 実郎/著
3 状況への発言   43-53
西垣 通/対談 大澤 真幸/対談
4 IT革命の本質とテロ以後の社会・物語なき世界直視の時   54-66
西垣 通/著
5 広告は信頼を回復できるか   67-75
梶 祐輔/談
6 消費者のレーダーをかいくぐる広告   76-85
仲畑 貴志/談
7 20世紀の広告と21世紀の広告の違い   86-98
杉山 恒太郎(1948~)/対談 中村 禎/対談
8 メディアとしての可能性   99-104
眞木 準/著
9 クリエイティブの力   105-112
副田 高行/談
10 本音のコンセンサスを得る媒体   113-120
前田 知巳(1965~)/談
11 コミュニケーションという仕事   121-127
牧村 達夫/談
12 ブランド資産の継承とデザイン   128-132
中村 史郎/談
13 知のあり方としての本を考える   133-144
津野 海太郎/談
14 本を殺すのは「だれ」か   145-153
佐野 眞一/談
15 所有する本、使用する情報   154-160
植村 八潮(1956~)/著
16 本・売りの現場から   161-168
福嶋 聡/談
17 コミュニケーションの変化   169-173
池田 謙一/著
18 情報ハブ化する“オピニオンリーダー”   174-181
山本 浩一/対談 山田 浩之/対談
19 マス広告の果たすべき役割は何か   182-189
秋山 隆平(1949~)/談
20 Webのコミュニケーション力   190-195
岩城 陸奥/著
21 ブロードバンド、そのメディアとしての可能性   196-206
真野 英明/談
22 新世紀と新聞広告の役割   207-226
梶 祐輔/対談 岩田 安弘/対談
23 日々の歴史を記録し続ける新聞   227-233
山崎 正和/著
24 「今日の広告」という連帯感   234-239
福田 美蘭(1963~)/談
25 コーポレート・ブランド構築に不可欠なメディア   240-245
鈴木 奎三郎/著
26 インターネットとの連動に不可欠なメディア   246-254
真野 英明/著
27 メディアの既成概念を検証する   255-261
沼野 恵/著
28 多メディア化と態度情報の重要性
水島 久光(1961~)/著
29 新たなメディアミックスモデルの構築に向けて   267-276
岩城 陸奥/著
30 販売促進効果とコミュニケーション効果   277-283
飽戸 弘/著
31 新聞のデータとは何か   284-298
鈴木 芳雄/談
32 デジタル時代の画像処理とは   299-307
福田 昭夫(1948~)/談
33 広告の品質を向上させるデジタル   308-313
福田 和幸/著
34 新聞広告・雑誌広告の入稿すべてをデジタルに   314-316
吉田 安之/談
35 新聞印刷技術の進化   317-319
36 デジタル社会の法律の原則   327-338
名和 小太郎/談
37 新聞広告の信頼性を担保する広告掲載基準   340-347
櫻井 圀郎/談
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。