蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000954584 | 一般書 | 674.6/オガ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001278964 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メディア時代の広告と音楽 |
副書名 |
変容するCMと音楽化社会 |
著者名 |
小川 博司(1952~)/著
小田原 敏(1956~)/著
粟谷 佳司/著
小泉 恭子(1966~)/著
葉口 英子(1971~)/著
増田 聡(1971~)/著
|
著者名ヨミ |
オガワ ヒロシ オダワラ サトシ アワタニ ヨシジ コイズミ キョウコ ハグチ ヒデコ マスダ サトシ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
251p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7885-0970-9 |
分類記号9版 |
674.6 |
分類記号10版 |
674.6 |
書名ヨミ |
メディア ジダイ ノ コウコク ト オンガク |
副書名ヨミ |
ヘンヨウ スル シーエム ト オンガクカ シャカイ |
注記 |
広告音楽史年表:p216~217 文献:p241~245 |
内容紹介 |
内容紹介:コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小川博司〉関西大学社会学部教授。専攻はメディア文化論、音楽社会学。 |
件名1 |
放送広告
|
件名2 |
音楽
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる