蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001335031 | 一般書 | 493.9/コド/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001822013 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
子どもたちの高次脳機能障害 |
副書名 |
理解と対応 |
著者名 |
the Ontario Brain Injury Association/著
中島 恵子/監訳
|
著者名ヨミ |
ジ オンタリオ ブレイン インジュリー アソシエーション ナカシマ ケイコ |
出版者 |
三輪書店
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
164p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
978-4-89590-360-8 |
分類記号9版 |
493.937 |
分類記号10版 |
493.937 |
書名ヨミ |
コドモタチ ノ コウジ ノウキノウ ショウガイ |
副書名ヨミ |
リカイ ト タイオウ |
注記 |
文献:p157~162 |
注記 |
原タイトル:Educating educators about ABI |
内容紹介 |
内容紹介:高次脳機能障害と学習障害はどう見分けたらよいのか、対応はどう違うのか。高次脳機能障害の理解の土台となる神経心理学・教育心理学・発達心理学的知識をやさしく説明し、「学校」でのケースを中心に具体的対応をまとめる。 |
件名1 |
小児科学
|
件名2 |
高次脳機能障害
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる