検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス・ストラテジー    

著者名 ジェームズ・トゥボール/著
著者名ヨミ ジェームズ トゥボール
出版者 ファーストプレス
出版年月 2007.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001093440一般書673/トウ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001431381
書誌種別 図書
書名 サービス・ストラテジー    
副書名 価値優位性のポジショニング
著者名 ジェームズ・トゥボール/著   小山 順子( 会社経営)/監訳   有賀 裕子/訳
著者名ヨミ ジェームズ トゥボール コヤマ ジュンコ アルガ ユウコ
出版者 ファーストプレス
出版年月 2007.3
ページ数 285p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-903241-42-5
分類記号9版 673
分類記号10版 673
書名ヨミ サービス ストラテジー
副書名ヨミ カチ ユウイセイ ノ ポジショニング
注記 サービスに関する主要文献:p280~285
注記 原タイトル:Service is front stage
内容紹介 内容紹介:モノとサービスの境目が消滅する新時代において、常に顧客の存在を念頭に置いて会社全体を動かすことが、企業の成長に欠かせない。そのためのアプローチやツールを、図解を用いてわかりやすく提案する。
著者紹介 著者紹介:〈ジェームズ・トゥボール〉INSEAD教授。INSEADのインターナショナル・エグゼクティブ・プログラムのディレクター。専門はオペレーション・マネジメントとサービス・マネジメント。
件名1 サービス
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。