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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

究極の顧客サービス「ザッポス体験」    

著者名 ジョゼフ・ミケーリ/著
著者名ヨミ ジョゼフ ミケーリ
出版者 日経BP社
出版年月 2012.5


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001424793一般書673.3/ミケ/閉架館外可在庫 

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007.6 007.63

書誌詳細

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タイトルコード 1001002046324
書誌種別 図書
書名 究極の顧客サービス「ザッポス体験」    
副書名 顧客も社員も幸せにする5つの法則
著者名 ジョゼフ・ミケーリ/著   藤井 留美(1964~)/訳
著者名ヨミ ジョゼフ ミケーリ フジイ ルミ
出版者 日経BP社
出版年月 2012.5
ページ数 324p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8222-4905-2
分類記号9版 673.36
分類記号10版 673.36
書名ヨミ キュウキョク ノ コキャク サービス ザッポス タイケン
副書名ヨミ コキャク モ シャイン モ シアワセ ニ スル イツツ ノ ホウソク
注記 原タイトル:The Zappos experience
内容紹介 内容紹介:組織が持つポジティブな価値観、仕事と人生の融合、優れたサービス、職場に幸せを届けるための人と人の心の触れあい…。究極の顧客サービスと企業文化を実現するネットストア「ザッポス」の成功法則を紹介する。
著者紹介 著者紹介:〈ジョゼフ・ミケーリ〉執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「ゴールド・スタンダード」など。
件名1 ザッポス
言語区分 日本語



内容細目

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