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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001424793 | 一般書 | 673.3/ミケ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002046324 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
究極の顧客サービス「ザッポス体験」 |
副書名 |
顧客も社員も幸せにする5つの法則 |
著者名 |
ジョゼフ・ミケーリ/著
藤井 留美(1964~)/訳
|
著者名ヨミ |
ジョゼフ ミケーリ フジイ ルミ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
324p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-4905-2 |
分類記号9版 |
673.36 |
分類記号10版 |
673.36 |
書名ヨミ |
キュウキョク ノ コキャク サービス ザッポス タイケン |
副書名ヨミ |
コキャク モ シャイン モ シアワセ ニ スル イツツ ノ ホウソク |
注記 |
原タイトル:The Zappos experience |
内容紹介 |
内容紹介:組織が持つポジティブな価値観、仕事と人生の融合、優れたサービス、職場に幸せを届けるための人と人の心の触れあい…。究極の顧客サービスと企業文化を実現するネットストア「ザッポス」の成功法則を紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ジョゼフ・ミケーリ〉執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「ゴールド・スタンダード」など。 |
件名1 |
ザッポス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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